新入りにゃんこか?

今日はバレンタインデー❤︎

今年も女性でありながら

チョコをいただきました。

img_1529

かわいい猫のボックス

img_1530

かわいい猫チョコでした。

みなさん猫キチの私には

猫のプレゼントを下さいます。

ありがとうです。

img_1531

そしてアメショの缶カンの猫チョコです。

これには感動(^o^)

img_1527

クーヘンの横に置いてみた。

シッポとお尻のラインがそっくり。

img_1523

あれ?この子だれ?

img_1524

新入りにゃんこね。

また可愛がってあげるね〜

やっぱり優しいクーヘンでした。

底冷え

立春過ぎてからも

毎日冷たい日が続いています。

img_1477

一階の廊下は冷えるのか、

片足上げてます。

これこそ底冷えって言うのかな⁈

夕方のご飯のおねだりの時だったから

なおさら寒かったのかもしれない

クーヘンちゃんでした。

ウェルカムにゃんこ

いつもは入れない部屋に

入ってたクーヘンちゃんです。

 img_1414

窓から見える外の景色が珍しいみたい。

レースのカーテンを開けて

もっと見えるようにしてみた。

img_1408

外から撮影。

かわいいなぁ〜

玄関横のお部屋だから

千客万来の招き猫だぁ。

でもにゃんこ禁部屋だから今日だけだよ。

img_1416

しばらくすると飽きちゃうのね。

その気ままな所が好きなんだけど。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

今年もボチボチですが、

よろしくお願いします。

 img_1345

img_1374

今年は初日の出見れました。

2017年初ショットでした。

img_1327

羨ましい体型

またまたご無沙汰してしまいました。

秋が過ぎ、もう12月になってしまいました(^^;;

今日はお友達のところに

7月に来た子猫ちゃんを

見に行きました。

しかし!

すでに中猫さんになっていました〜〜(^^;;

 img_1252 img_1260 img_1262

お土産の猫じゃらしに食いつきます。

さすが若い猫ちゃん。

img_1267 img_1275

ロシアンブルーのくるるちゃんです。

スタイルいーなー❤︎

毎日ナラちゃんを見ている私には

驚きの足の長さ。

img_1201

そして毎日クーヘンちゃんを見ている私には

驚きのスリムさ。

img_1248

隣の芝は青く見えるものなんですね〜〜。

でも、みんなそれぞれかわゆいにゃ。

Xmasももうすぐですね。

猛暑は続く・ ・ ・

image

昨日はバスルームのチェストを

入れ替えようとしていたら、

空きスペースにやってきた

クーヘンちゃんです。

そして、今夜も・ ・ ・

image

ソファーの背もたれの上で

よく平衡感覚保てるよね(^^;;

image

オリンピックのテレビ見えないんだけど。

内村選手よりも大物クーヘンでした。

あさってから6日間の旅行の予定です。

お留守番大丈夫かな?

お世話には猫友達たちが来てくれる予定です。

こんな時は、2匹飼いでよかったかな

と思います、

image

ゴロリンお昼寝


今日も暑いです。

毎日暑いです。

風がそよそよ入る窓際の日陰で

お昼寝のナラたんです。

image

昨日ようやく宇宙アサガオ咲きました。

宇宙に行った品種の

子孫らしいです。

朝顔の種撒いたのなんて

子供の時以来かなぁ。

夏真っ盛りですね。

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いです

ニャンズも元気にしています。

暑い中癒されています。

ベランダに出て虫と遭遇し

興奮気味のナラちゃんです。

image

シーツをかけ直したとたん、

お布団の間には入り込むし

image

紙袋があれば必ず入ります。

image

伸びてるクーヘンちゃん

脚広げすぎ〜〜

まだまだ暑さは続きそう。

みなさんお大事に

ポカポカ日和のベランダ

お花のキレイな季節になりました。

ベランダで水やりしていると、

必ず一緒に出てくるニャンズです。


冬じゅう咲いてくれていたジュリアンも

もう終わり。

ベランダの隅に置いていた鉢のところで

かくれんぼのクーヘンちゃんです。

アイアンリーフのトンネルのナラちゃん

ラベンダー色のバコパもようやく

大きくなってきました。


ピンクのアイビーゼラニウムとアメショーは

相性よいね。

ごめん寝

しばらくのご無沙汰です。

今、世間では猫ブームだそうです。

この半月ほどの間に10人以上の人に

言われました。

猫バカの老舗に何を今さら

言ってくるのん‥‥(笑)

でも、ブログサボっててすみません。

ごめん寝

 
ねこあつめのレアポーズのごめん寝です。

かわゆいにゃ。

リアル猫でも撮れました(^o^)

 
ナラちゃんもごめん寝であやまってます。


ナラちゃんは先月2歳になりました。

クーヘンちゃんも3月に3歳になり、

毎日元気にしています。