メオたんシッター出動

9月になっても暑い日が続きます。

今週は三連休でメオたんのご家族もプチ旅行に行かれたので、お世話に行きました。

おとなしくお留守番していたみたいですが、寂しかったのかな。

すぐに寄ってきて、ずっとついてくるからかわゆいです❤️

3週間見ない間にまた大人になってる。

相変わらず手足の長いスレンダーな猫さんです。

シッターさん日記を書いている時もじゃましてきます。

ボールペンをガシガシするから書けないよ〜

まだまだやんちゃ盛りの子猫ちゃんでした。

  • カテゴリー:

2件のコメント

  1. もうこんなに大きくなったんですね!
    ボールペンをガシガシ、
    可愛すぎてほっぺたゆるみました(*^_^*)

    • 洋子さん
      ほんと、280gだった子猫ちゃんがこんなに大きくなりました。
      でもまだまだ子供だからやる事はかわいいです。
      ゆるみっぱなしです〜

コメントを残す